最後の強がり・・

.










『永遠』なんて何処にもない

楽しい時間はいつしか色褪せ

『幸せ』なんて続かない

人の心は移ろうもの・・





交わした約束も忘れ去られ

当に失くした小瓶の中へ

隠した涙が溢れ出して

現実(リアル)の世界へ引きずられても





でも・・

分かち合った喜びを

涙にはしたくないから

分かち合った幸せは

忘れたくはないから・・





君と最後のひとときは

笑顔でいたい

君に最後の『さよなら』は

笑顔で届けるよ





君がいつも笑顔のままで

素敵に輝いていけるよう――・・











これが僕の最後の強がり

『さようなら』













*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.*:,.:.,.。*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.*:,.:.,.。

今週のお題≪別れ≫です~。。。



『さようなら』は永遠の別れ――・・
自分が死ぬとき以外は使っちゃダメなんだよ・・

なんてね・・^^








.