2009-01-01から1年間の記事一覧

ピカチュウ~~~♡

. ぴかぁ~~~^^ ちび家族たちに連れられて(笑 行ってきました、『ポケモンバトル大会』!! しかも2days(爆笑^^ ポケモンの事はわかりませんw わかるのは ピカチュウ~~~♡ あとは・・ ぽっちゃまとかニャースとか。。。 念願のピカチュウはエアー…

サンタがやってきた^^v

. なぜだかわかりませんが・・ こんな歳のおばさんにも サンタクロースがやってきました^^ 鑑定書だか 説明書だか・・ 後で渡されたにもかかわらず 読む前にどっかいっちゃいました。。。^^; 『もの』はちゃんとあるからいいかなぁ~w それにしても・…

約束・・

. 君のその笑顔は みんなを幸せにしてくれた・・ 君のその冗談は みんなを楽しませてくれた・・ 君がそこにいるだけで みんなが和やかに 楽しく そして幸せになれたね・・ そんな君が ひとり旅立ってしまって ぽかぁ~ん・・と 空間に穴があいてしまったよう…

うずくまる・・

. しんしんと降り続く雪の中 ひたすらに歩き続けるのは いつかの自分―――・・ 立ち止まることなく 振り返りもせず 足跡を残し続ける―――・・ 誰に気づかれることもなく 歩き続けたその先に 待ち受けていたその者は―――・・ もうひとりの自分・・ 面と向かい合う…

小瓶・・

. 割れたガラスの 小瓶の中から 零れ出す 言葉たち――・・ そのひとつでも あなたの元へ 時空(とき)を超えて 届くなら――・・ そんな想いで 見つめる欠片・・ 思わず溢れる 涙がぽろり・・ ❀⁂❀⁂❀⁂❀⁂❀⁂❀⁂❀⁂❀⁂❀⁂❀⁂❀⁂❀⁂❀⁂❀⁂❀⁂❀⁂❀⁂❀⁂❀⁂❀⁂❀⁂❀⁂❀⁂❀⁂❀⁂❀⁂ 言い訳・・…

愛の唄――・・

. あなたの奏でる 言の葉を ひとつ残らず 掻き集め 空に綴って 解き放ち 永久(とわ)に紡ぐは 愛の唄――・・ やんっ(//▽//) .

まあるく・・

. まあるく・・ まあるく 環になって――・・ このまま・・ このまま 流れるように――・・ いつかの・・ いつかの あなたの処へ――・・ ゆうるり・・ ゆうるり 辿りつく――・・ そのとき・・ そのとき あなたは――・・ まあるく・・ まあるく 環になって――・・ ふ…

Dr Pepper^^

. 先日 実家の母が「東京行くけど お土産何がいい?」 と 電話して来ました え・・?東京??? 東京なら 明らかにうちからのが近いのですが それでもわざわざ声をかけてくれるなんて・・ いつまで経っても 親は親 子は子のようです^^ まぁ 『東京土産』と…

なないろの――・・

. なないろの・・ その色彩を 唄に代え 我が心とて いずれ届かん――・・ .

石焼ごはん具楽部^^

. 先日 LUPICIA目的で行ったショッピングモール。。。 同僚より 『ここっていつも並んでるのよね~』 って聞いていたお店に行って参りました~♫ 11時開店で 到着が11時20分―――・・ お・・ まだ並んでないぞ~w すかさず入ろうとしたら『ただ今満席です・・…

LUPICIA・・

. 先日 同僚との食事会の際に行ったショッピングモール。。。 そう云えば ここの中に紅茶専門店があったよね~・・って思い 足を運んでみました。。。 おっと・・ これはもしや・・!! そっかぁ~^^ ここって『LUPICIA』だったのね~www ず~~~い分昔に …

花・・

. 冷たい雨に 濡れながら 必死に耐えぬく 君たちは・・ 今 なにを想う――・・ 今 なにを望む――・・ .

あの冬・・

. いつも・・ 胸の中にしまっているのに この季節・・ 寒さが身にしみて 忘れていた・・ あの冬を思い出す―― 僕の・・ 心に住まう哀しみは 君の・・ 涙を誘い出し あの冬の・・ 別れを迎えた―― いつか・・ うその現実(リアル)に失望し 君は・・ 希望と未来…

うなぎの湯―――・・^^

. ぬるぬる ぬめぬめの天然温泉――― 『うなぎの湯』なるものに行って来ました~♬ "紅葉”の季節もあって行きも帰りも渋滞~~~>< 今 ナビのない代車に乗っているので 家族に言われるままに迂回・・ しかし 広域地図には詳しい道路が載ってない~;;; 他に…

涙の夜・・

. 今夜は、ね・・ 涙が止まらないの ずっと あなたの事ばかり 考えてしまう―――・・ 昨日あんなに キスをしたのに・・ 昨日あんなに 愛しあったのに・・ 今日こんなに 寂しいなんて・・ 今日こんなに 逢いたいなんて・・ 今夜は、ね・・ 涙が止まらないの ま…

Moominvalley・・

. いつも通っている図書館の近くに 大型のアウトレットショッピングセンターがあります。。。 できて1~2年くらい・・?カナ・・ 土日は大変な混雑で 周りの道路は渋滞・・ 近県や海外からの『Tour』などもある様子。。。 そろそろ落ち着いてきた頃かなぁ~と…

雲とわたし・・

. あおいお空に ふんわり ほわぁ~んと しろい雲が 浮かんでた――・・ わたしの心に ふんわり ほわぁ~んと あなたの笑顔が 浮かんでた――・・ ふわっと手を上げ あなたの空へ 届け わたしの この想い――・・ .

はらこ飯・・^^

. 今日の夕飯は~~~♫ そ~れは! そ~~れは!! そ~~~れはww は~らこ飯~~~(=^0^=)/ なんて・・^^ 仙台来て○○年―――・・ 初めて作りました~♫ う~~~んw 青しそ買うの忘れたので レモンバーム(自家栽培)で代用しちゃった。。。(^^ゞ で…

いつも僕は・・

. 僕はいつも ここにいるよ^^ そりゃあ たまにはヘコんでいるけど・・ でも 君と一緒に居たいから 僕はいつも ここにいるよ^^ .

ばなな・・ww

. やんっ^^ これが10円――♫ この大きさで5本入り♡ 昨日 朝市にて投売り状態w 『今日は暇でしょうがないから 10円でいいよ~~~!!』 のおじ様の声。。。 通りがかりでしたが 思わず買っちゃいました♫ う~~~ん。。。 朝市大好き~♡♡♡ .

お船~~~^^

. 先日・・ どっかの漁港へ『釣り』に行って参りました^^ (言われるままに行ったので どこの漁港かは不明~><) 家族が釣りをしている間 本を読んだりお昼寝したり。。。 それでも時間があったので お船の写真をパシャリ! Wiki文法を使用して UPしよう…

こころ 落ち着かせ・・

. 久しぶりにお香を焚いた・・ お気に入りのCoconut^^ そして、 久しぶりにENYAを聴いた・・ Caribbean BlueとChina Rosesがお気に入り^^ 彼女の・・ 不思議な世界に誘(いざな)われ―― こころを落ち着かせよう・・ .

嵐の予感――・・

. 君の・・ 忘れていったケータイ―― さっきから鳴りっぱなしだよ・・ イニシャル表示の着信相手 だれ・・? つい今しがたまで ここで 抱き合っていた君は・・幻? 予感――・・ 気づけば僕はケータイもって 君を追いかけて・・ 追いかけて・・ どうするのだろ…

踏音開言花―フミオエコトバナ― ・・

. あなたの傍らで そっと ずっと見守っているの・・ あなたがいつも 元気に 笑顔で過ごせればいいのだけれど・・ でも・・ もし疲れたら 人や生活 人生に疲れたら・・ 思い出してね わたしの事を―― わたしはそっと 包んであげる このかほりで 包んであげる・…

宮沢賢治記念館・・^^

. イギリス海岸へ行く前に 行ってきたのが 『宮沢賢治記念館』――^^ 直筆の原稿などが展示されていて 何度も推敲した後が残っており とても参考になりました。。。 もっと時間があれば ゆっくり拝見したかったのですが ――――――・・ やっぱりこういうところは…

イギリス海岸――・・w

. 昨日 9/21は宮沢賢治の命日との事 折りしも うちのチビ家族2号の誕生日でもある――・・ 正にその日 イギリス海岸ではダムの放水を制限して 当時の様子を復活させよう・・と言う企画があると聞き――・・ もちろん我が家族は勢い勇んで行って来たのであります…

花占い・・

. 冷えきった手を こすりながら ここであなたを待つの・・ 傍らに咲くコスモス ひとつ手折って 花占い・・ 来る・・ 来ない・・ くる・・ こない・・ ―――・・ ――・・ ―――・・ ・・ ・ ・ この手はまだ 冷たいままだよ・・ ――・・ ・・ ・ .

快勝~~~0(=^-^=)0

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 行ってまいりました 楽天イーグルスvs千葉ロッテ戦w いつもの如く 試合開始には間に合わないalice・・>< 入場した時には すでに3回表(攻撃―ロッテ) とりあえず0X0でしたので ひと安心^^; 今回はペア…

行ってきましたw^^

. ましゃが食べに行ったというラーメン屋さん♫ 幸いにも ましゃが座った席が空いていたので もちろんそこへ座って ましゃが食べたと言うラーメンを――♡♡♡ ふふっ^^ ダイエットは 明日からまた再開いたしますので 今日だけは許してね^^ .

不安・・

. 君の不安が・・ 大波となって押し寄せてくる―――・・ うん・・ 怖いよね・・ こんな頼りない僕じゃ――・・ そうだよね・・ 君のすべてを受け入れることは 今の僕にはできないのかもしれない・・ でも・・ 今できる精一杯の愛で 君を包んであげたい――・・ う…