2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

涙の夜・・

. 今夜は、ね・・ 涙が止まらないの ずっと あなたの事ばかり 考えてしまう―――・・ 昨日あんなに キスをしたのに・・ 昨日あんなに 愛しあったのに・・ 今日こんなに 寂しいなんて・・ 今日こんなに 逢いたいなんて・・ 今夜は、ね・・ 涙が止まらないの ま…

Moominvalley・・

. いつも通っている図書館の近くに 大型のアウトレットショッピングセンターがあります。。。 できて1~2年くらい・・?カナ・・ 土日は大変な混雑で 周りの道路は渋滞・・ 近県や海外からの『Tour』などもある様子。。。 そろそろ落ち着いてきた頃かなぁ~と…

雲とわたし・・

. あおいお空に ふんわり ほわぁ~んと しろい雲が 浮かんでた――・・ わたしの心に ふんわり ほわぁ~んと あなたの笑顔が 浮かんでた――・・ ふわっと手を上げ あなたの空へ 届け わたしの この想い――・・ .

はらこ飯・・^^

. 今日の夕飯は~~~♫ そ~れは! そ~~れは!! そ~~~れはww は~らこ飯~~~(=^0^=)/ なんて・・^^ 仙台来て○○年―――・・ 初めて作りました~♫ う~~~んw 青しそ買うの忘れたので レモンバーム(自家栽培)で代用しちゃった。。。(^^ゞ で…

いつも僕は・・

. 僕はいつも ここにいるよ^^ そりゃあ たまにはヘコんでいるけど・・ でも 君と一緒に居たいから 僕はいつも ここにいるよ^^ .

ばなな・・ww

. やんっ^^ これが10円――♫ この大きさで5本入り♡ 昨日 朝市にて投売り状態w 『今日は暇でしょうがないから 10円でいいよ~~~!!』 のおじ様の声。。。 通りがかりでしたが 思わず買っちゃいました♫ う~~~ん。。。 朝市大好き~♡♡♡ .

お船~~~^^

. 先日・・ どっかの漁港へ『釣り』に行って参りました^^ (言われるままに行ったので どこの漁港かは不明~><) 家族が釣りをしている間 本を読んだりお昼寝したり。。。 それでも時間があったので お船の写真をパシャリ! Wiki文法を使用して UPしよう…