2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

う~~~ん。。。

体調不良。。。orz 明日はお休みなのでちょっと覗いて見ます(。◕‿◠。)

オ・ネ・ガ・イ moon・・♡

明るいから・・ 今日のあなたは とっても明るいから・・ だからこんな時間まで 起きてるの・・ 満月でもないのに そんなに優しい光で わたしを照らすなんて・・ ちょっとずるいんじゃない? なんてね・・ でもね・・ 今日はそれが 心地いいなぁ~なんて・・…

新しい今日の始まり・・

しとしと降り続いた雨・・ ジワリと僕の心を濡らして しまいこもうとした気持ちを思い出させ 涙を呼び戻した――・・ 泣いたっていいさ 涙枯れるまで泣いたらいいさ 今はそれしかできないから それしかできないんだから・・ そう 言い聞かせ 自分に言い聞かせ…

雨粒・・

窓伝う 雨粒ひとつ なぞらえて 行きつく先は 僕の涙・・? *・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. ごめんなさい・・ ちょっとSentimentalな夜です。。。

春の陽射し・・

きらきらと輝く瞳で 僕を見つめる 何の疑いもなく 汚れもなく――・・ 俄かに微笑む君に 思わず手をかざし 目を細める 春の陽射しのように 温かく 柔らかい――・・ 走馬灯のように駆け抜ける君は いつまでも 僕の心の中に・・ *・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:…

ねぇ・・

ねぇ、覚えてる? 一緒に行った遊園地・・ バイキングが怖いって 半べそかいてたよね。 あんまり可愛くって 思わず抱きしめちゃった・・ でも、お化け屋敷では わたしがしがみ付いちゃったよね・・ ねぇ、もう忘れちゃった? わたしの笑顔・・ いつもあなた…

ゆらり・・

ゆらり・・ 想いは漂って―― ゆらり・・ ひとり漂って―― ふわり・・ お空の遥か向こう―― ふわり・・ 若芽の木の下で―― ひらり・・ 見えない風になり―― ひらり・・ あなたの頬撫でる―― ゆらり・・ 想いは漂って―― ゆらり・・ ふたり漂って―― ふわり・・ 花び…

さらさら さらり・・

さらさら ささの葉 風に揺られて さらさら さらり ゆらゆら 短冊 風に揺られて ゆらゆら ゆらり みんなの願いを さら さらり・・ みんなの想いを ゆら ゆらり―― きらきら 星空 澄んだ空気に きらきら きらり ひらひら 流れて あなたの元へ ひらひら ひらり …

鏡よ・・

鏡よ・・ どうか彼のもとへ 彼女の真実 届けておくれ――・・ 鏡よ・・ どうか彼女のもとへ 彼の真実 届けておくれ――・・ 愛するふたりが 手を取り合い 未来歩める 道しるべ――・・ 鏡よ・・ どうかふたりのもとへ 愛の真実 届けておくれ――・・

震えているの・・?

まるで小さな子うさぎのように まるくなって震えているの・・? 得体の知れない哀しみの中で ひとり涙を零しながら・・ わたしも一緒に泣いてもいいかな? あなたの涙を半分分けて・・ いつも一緒に居てくれたから 今も一緒に居たいんだよ・・ その哀しみの…

濡れていたくて・・

あの日・・ 彼女の元で あなたの足跡が消えた あの日・・ あなたからのメールは 『別れましょう』だった・・ 凍てつくような雪の中 ただ 立ち尽くしていたわたし・・ いつの間にか季節は移り 優しい雨に変わっていた・・ 『心の雨に 傘をくれたのは あなた…

碧き空へ・・

空に放ったあなたの想い 幾星霜の時を経て 遥か彼方の彼の心へ 露惜しみなく降り注ぐ・・ 熱い瞳に溢れる涙 月の光に輝いて 流れる星へ姿を変えて 夜空高くと昇ってく・・ 碧き空へと伸ばしたその手 全て受け入れ彼の元 そっと見守るあなたの眼差し 永遠(…

誓い・・

ふたり 手をとり昇る階段 光り輝く満月に・・ 目と目で交わす愛の言霊 星空の下 降り注ぐ・・ ふたり 合わせた手と手に熱く 神の祈りが迸る・・ 夜空を超えて紡ぐ言の葉 永遠(とわ)を誓って 祝福を・・

恋・・?

ここであなたと出逢えたのは 単なる偶然・・なのかしら? まるで何かに惹かれるように 目を反らす事ができないよ・・ あなたの紡ぐ言の葉に 一喜一憂おかしいね あなたの事はよく知らないけど 何かが心を騒がすの・・ ここであなたと出逢えたのは 単なる偶…

無題

星空の下 君と誓った 永遠~とわ~の愛・・ 君の囁き それは幻・・?

『ふたつの虹』

あなたの瞳に映る わたしは何色ですか? 蒼き空の遠く彼方で いつかあなたは微笑んで 揺れる面影たなびく雲に ひとり呟き掴めぬまぼろし 零れる滴にふたつの虹が そっと寄り添う夢儚きも・・ あなたの瞳に映る わたしは何色ですか? 碧く深き水面の底で い…

『見つめあうより――』

ずっとずっと遠くの空を見つめるあなた わたしはいつもあなたの隣で そっとあなたを見つめていた いつかあなたがわたしに気づいて 見つめあう事ができたなら そんな事を思いながら―― でもあなたはわたしに言った 『見つめあうより一緒に歩めるのが幸せ』 い…

『空は心を映す鏡』

君は言ったよね 『空は心を映す鏡 泣いているのは僕の心』 今日も朝から雨って事は きっと君が泣いているんだよね? まだ 君の心は癒えないのかな・・ あれから幾日たったのだろう 土砂降りの中 傘もささずに佇んでいた 君に出逢ったのは・・ ずぶ濡れだっ…

クラクション・・

鳴っているのは あなたのクラクション 誰にも聴こえないけど 僕にだけ 僕にだけは聴こえているよ・・ たくさんの人がいて 探すのは大変だけど 必ず見つけるよ 僕が 僕が必ず探し出すよ・・ もう少しだから 待っててね 君の声が聴こえるのは 僕だけ 僕だけが…

雨降り・・

雨降りは憂鬱・・ 瞼が重くなって うとうと・・ 微笑みかける あなたの写真 見つめながら 夢見心地に 頬杖ついて 微睡んでいる・・ でもちょっと憂鬱・・ だって雨降りは あなたに逢えない・・

惹かれる・・

僕は君に惹かれる 理由なんてわからない・・ でも・・ 君に惹かれる――・・ 虚空の中で探し求めた何かを 君の言の葉から感じる・・ 隕石に引き寄せられるように どんどん君に近づいて 僕はもう 離れられない――・・ 君は・・なに? なぜ僕を惹きつける・・? …

あなたと出逢って・・

この喜びをあなたへと 舞いをひと指し舞いましょう 足取り軽くしなやかに 歓喜の唄に酔いしれながら――

星の雫・・

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆ ☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆ ☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆ ☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆ ☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+…

すき・・

"すき・・" すき すき すき すき すき すき すき すき すき すき すき すき すき すき すき すき すき すき すき すき すき すき すき すき すき すき すき すき すき すき すき すき すき すき すき すき すき すき すき すき すき すき すき すき すき す…

おめでとう・・^^

(☆^ー^)ノ~~☆。.:*:・'゚☆Congratulation☆。.:*:・'゚☆~~ヽ(^ー^☆) 笑顔いっぱいで 青空見上げて ライスシャワーに フラワーシャワー・・ 君の笑顔と 彼女の笑顔と 白いハトと みんなの拍手と・・ すべてが夢のように 幻のように 陰のように 霞んでゆく・・ おめ…