2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Dr Pepper^^

. 先日 実家の母が「東京行くけど お土産何がいい?」 と 電話して来ました え・・?東京??? 東京なら 明らかにうちからのが近いのですが それでもわざわざ声をかけてくれるなんて・・ いつまで経っても 親は親 子は子のようです^^ まぁ 『東京土産』と…

なないろの――・・

. なないろの・・ その色彩を 唄に代え 我が心とて いずれ届かん――・・ .

石焼ごはん具楽部^^

. 先日 LUPICIA目的で行ったショッピングモール。。。 同僚より 『ここっていつも並んでるのよね~』 って聞いていたお店に行って参りました~♫ 11時開店で 到着が11時20分―――・・ お・・ まだ並んでないぞ~w すかさず入ろうとしたら『ただ今満席です・・…

LUPICIA・・

. 先日 同僚との食事会の際に行ったショッピングモール。。。 そう云えば ここの中に紅茶専門店があったよね~・・って思い 足を運んでみました。。。 おっと・・ これはもしや・・!! そっかぁ~^^ ここって『LUPICIA』だったのね~www ず~~~い分昔に …

花・・

. 冷たい雨に 濡れながら 必死に耐えぬく 君たちは・・ 今 なにを想う――・・ 今 なにを望む――・・ .

あの冬・・

. いつも・・ 胸の中にしまっているのに この季節・・ 寒さが身にしみて 忘れていた・・ あの冬を思い出す―― 僕の・・ 心に住まう哀しみは 君の・・ 涙を誘い出し あの冬の・・ 別れを迎えた―― いつか・・ うその現実(リアル)に失望し 君は・・ 希望と未来…

うなぎの湯―――・・^^

. ぬるぬる ぬめぬめの天然温泉――― 『うなぎの湯』なるものに行って来ました~♬ "紅葉”の季節もあって行きも帰りも渋滞~~~>< 今 ナビのない代車に乗っているので 家族に言われるままに迂回・・ しかし 広域地図には詳しい道路が載ってない~;;; 他に…