踏音開言花―フミオエコトバナ― ・・

イメージ 1

イメージ 2

.






あなたの傍らで そっと
ずっと見守っているの・・


あなたがいつも 元気に
笑顔で過ごせればいいのだけれど・・


でも・・ もし疲れたら
人や生活 人生に疲れたら・・



思い出してね わたしの事を――



わたしはそっと 包んであげる
このかほりで 包んであげる・・


あなたがここに来てくれれば
ほら・・ あなたとわたしは共鳴しあう・・


わたしのすべてをあなたに注いで
あなたの心が 癒えたなら


さあ・・ お行きなさい 振り返らずに・・
あなたを待つ 大事な場所へ――


わたしはずっと ここにいるわ
あなたのために ここにいるわ・・


もし・・ また疲れることがあったなら
思い出してね わたしの事を――・・














.