黒部ダム^^

 
 
 
またまた間が空いてしまいましたが
GW中に行った長野での写真UP^^
 
こちらは2日目の黒部ダム立山連峰
 
家族がどうしても行きたいと言うので
足を運んでみましたが 寒かった~><
 
まだまだ雪深いお山でした
 
 
イメージ 1
 
 
きれいな碧です^^
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
落ちたら怖いです;;;
(あっ;;; 落ちた人いますね。。。)
 
 
イメージ 3
 
 
まだまだ雪がいっぱい。。。
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
本当に雪なんです(+_+)
こんな中 半袖半ズボンはイケません(ーー;)
 
結構歩いたので 汗ばむくらいの運動量でしたが
一旦止まってしまうと 雪で濡れた所から
凍ってしまうのではないかと思うくらい
冷たくなっていました。。。(当たり前か・・^^;)
 
予想気温が30度でしたので 半袖半ズボンで行っちゃいましたが
かなり無謀だったのかも・・><
 
お山へ行く時は それなりの装備が必要だと
実感したのでした。。。orz