お船~~~^^

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

.




先日・・

どっかの漁港へ『釣り』に行って参りました^^
(言われるままに行ったので どこの漁港かは不明~><)

家族が釣りをしている間 本を読んだりお昼寝したり。。。
それでも時間があったので お船の写真をパシャリ!



Wiki文法を使用して UPしようと思いましたが――

何をどうしても 文中に写真が入らないので
そのままUP致します。。。(^^ゞ



写真1枚目は3艘仲良く並んでいるお写真~ww


2枚目は 恐らくイカ釣り漁船・・
(自信ないです><)
夕暮れ間近に撮影したため 『色』がよくわかりませんが
『ピンク』の可愛いお船でした♡


そして3枚目は。。。
う~~~ん(ーー;)
何だか『アンテナ』の様なものがいっぱいついている
不思議なお船―――・・
家族に聞いてもわかりませんでした~><
いったい何のお船かしらねぇ~^^;






.