初恋・・

 
 
 
 
 
初めて出逢った時は

スーツを着て社会人らしく

とても輝いていたね・・


まだ幼かったわたしは

大人のあなたに

眩しさを感じていた・・


偶然再会したあなたは

子供のように楽しそうに

はしゃいでいたね・・


意外な一面を見て

驚きと感動で

胸がいっぱいになった・・


あなたを知りたくて

あなたに近づきたくて

同じ道を歩み始めた・・


あなたへの想いが

どんどん募って

切なくなった・・


ずっと一緒に居たのに

何度もチャンスはあったのに

言えなかったわたし・・


わたしが旅立つ時

チャンスをくれたのに

やっぱり言えなくて・・


どうしてるかな?・・って

元気にしてるかな?・・って

ふと 思いだしたの・・


あの時・・ちゃんと言えたなら

あなたに言えたなら

どうなっていたのかしら・・?


あなたからのお手紙は

この胸の中の

大切なたからもの・・


いつかあなたに出逢えた時は

笑顔できっと こう言うの

ありがとう!・・ってね^^