Moominvalley・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

.




いつも通っている図書館の近くに
大型のアウトレットショッピングセンターがあります。。。

できて1~2年くらい・・?カナ・・

土日は大変な混雑で 周りの道路は渋滞・・
近県や海外からの『Tour』などもある様子。。。

そろそろ落ち着いてきた頃かなぁ~と思い
初めて行って来ましたww


ん・・
夜でしたので 渋滞はありませんでしたが
それでも3方にある駐車場はいっぱい・・
どんだけ人が溢れている事やら^^;

まぁ 時間がないところで行ったので
全部は回れませんでしたが(と言うか1Fしか回れなかった;;;)
そこで発見したのが 『Moominvalley』―――

どうも 特設コーナーを設けていた様子
絵本とかDVDとかではなく
小物とかぬいぐるみとかが主だったもの・・

でも 館内のいたるところに隠れているムーミン谷の仲間たち―――

ムーミン好きのわたしには たまりません♡
う~~~んww
今日も行きたいけど 日曜日は混んでるだろうなぁ~・・

明日もやってたら寄ってみようかしら~♬








.