ご紹介(。◕‿◠。)

 
 
 
 
 
先日 探し物をして 近くのショッピングセンターに出向いたときの事です
館内を通りがかりに素敵な曲が流れていました^^
様子を伺ってみると 生ライヴを行っていた模様――
わたしが行ったときには すでに終了していて CD即売会と握手会を行っていました

その様子を周りからそぉ~っと観ていたのですが 流れていた曲がとても素敵!
思わずCDの値段を聞いてしまいました^^;
とりあえず お小遣いの範囲内!!
生歌聴いてないのに ついつい購入してサイン&握手してもらっちゃいました!
車で帰宅途中に 早速聴いてみたのですが やっぱり良かったのです^^

翌日は別のショッピングセンターでミニライヴをするとの事だったので
彼女の生歌を聴きたさに行ってまいりました♬
う~~~ん 生歌最高~w
携帯でムービー撮りながら 思わず一緒に歌ってしまいました~ww

そして‥
また買っちゃいました‥CD♬
もちろんサイン&握手の上で 今度は一緒にお写真も~!!
やんっw
いや‥女の子ですけど^^;

全国展開は来年との事
まだ地元に住んでいるそうでしたが 未来ある可愛い女の子ですので
ここでご紹介です^^

もし街角や通りがかりにでも 『彼女』を見かける事がございましたら
どうぞ良しなにお願い致します~(@^^)/~~~


お名前: 幹-miki-
お歳: 不明(聞いたらはぐらかされちゃった^^;)
性別: 女の子♡

彼女の歌がyoutubeにUPされていました^^
もし お時間がございましたら ご覧くださいませ~w
(10分もあるので ホントにお時間のある時にでも~^^;)

http://www.youtube.com/watch?v=0nhOkyUIEJA