ピカチュウ~~~♡

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

.

ぴかぁ~~~^^


ちび家族たちに連れられて(笑

行ってきました、『ポケモンバトル大会』!!

しかも2days(爆笑^^



ポケモンの事はわかりませんw

わかるのは

ピカチュウ~~~♡

あとは・・

ぽっちゃまとかニャースとか。。。


念願のピカチュウはエアー人形ではなくきぐるみw


わたしが会場に行ったときは

ちょうどお昼ご飯とかで・・><

仕方がないので 自分たちもお昼ご飯。。。


そりゃあ タイムリーにピカチュウがもらえる

マクドナルド~♬

子供に託けてGetしたのは もちろんピカチュウ

ピカチュウの光るこまは わたしのもの~ww


程よい時間に会場に戻り ピカチュウのサンバイザーGet!!

きぐるみピカチュウも発見^^

一緒に撮りたかったけど・・

みんなに逃げられたので 仕方なく単独撮影。。。orz


でもでも とっても満足です~~~♬





.