快勝~~~0(=^-^=)0

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆







行ってまいりました
楽天イーグルスvs千葉ロッテ戦w

いつもの如く 試合開始には間に合わないalice・・><
入場した時には すでに3回表(攻撃―ロッテ)

とりあえず0X0でしたので ひと安心^^;

今回はペアでクラブシートと言うことで 会社の人と行きました^^
(会社支給のBOX5なら家族と行くのですが~^^;)


先に来ていた同僚Sさん・・
前回一緒に来た時は 大盛り上がりでしたのに
今回はなんだかつまらなそう・・

どうも彼女の好きな選手は 本日登板していなかった模様――
そうでしたか・・^^;
わたしは選手の名前などさっぱりわからない~><
唯一わかるとすれば 野村監督くらいかなぁ~(^^ゞ

こういう賑やかな雰囲気を楽しめるのが好きなので
誰が出ていようが構わないのですが~~~ww
(もちろん タダ券頂いた時しか来れませんし・・)


5回裏――
ついにゲームが動きました!!

そう 楽天が2点先制したのであります~^^
やんっw
このままイッちゃいますぅ~!?

――なんて事にはならず・・

6回表で あっという間に同点に~~~><

あぁ・・そんなぁ~(T_T)


野球観戦は 数えるほどしか来ていませんが
今まで負けた試合を見た事は1度もありません。。。
今回も もちろん勝ち試合を観に来ているのですよ~><


しかし、しかし、しかし!!
やってくれました 楽天イーグルス!!!!!

6回裏で なんと!!

まさかまさかの8点~~~\(^o^)/

そりゃぁ あなた!!
勝利の女神(誰や・・^^;)が来たからには
勝っていただかないとイケませんでしょ! www^^

よっしゃぁ~~~!!
このまま コールドだぁ~ww

な~んて盛り上がっているところで
8回表に2点~><


うぅぅ~~~><
でもでも!!
まだ6点差もあるから ダイジョウブ・・だよね!?


なぁ~んて心配をよそに 9回表で点数入らず
やんっ!!
ホントに~!?
いいのぉ~~~!!!

なんと本当に勝ってしまった。。。


おぉぉぉ~~~
これって 『ジンクス』作っちゃってもいいかしら!?
(あっ;;; でも毎回行ったら負け試合もあるわよね・・^^;)


うぅ~~~ん・・
ダイエット中でなければ
Beer2本位いっちゃうのになぁ~(^^ゞ
残念・・orz


ともあれ とても楽しめた野球観戦^^
今年はもう行けませんが
来年は・・

今回のクラブシートは今年で最後・・
来年は多分 このシートには来れないでしょう。。。

う~~~ん。。。
あとは会社頼みですけど
来年居れるかどうかも微妙になってきたしなぁ~^^;

何とか来年も行きたいです~♫
(いえ・・お金払えばいつでも行けるのでしょうけど――orz)

















♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

あっ;;;
ニコ忘れてた><
これ このまま持っていっちゃお~っとww