零れる涙よ、花となれ――・・

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつか君と 歩いた道を
 
僕の心は 彷徨って
 
変わり行くこの 街並みに
 
溢れる涙 零さぬよう・・
 
 
 
 
凍てつく心に さくら舞い
 
雪解け間近と 唄っても
 
心に残る 君の姿
 
僕にはまだ 眩しすぎて――・・
 
 
 
 
 

零れる涙よ 花となれ・・

熱き想いよ あの空へ!

いつか飛び立つ その日には・・

きっと笑顔で 輝ける――・・! 




 
 
 
 
.:*゚..:。:.   .:*゚:.。:..:*゚..:。:.   .:*゚:.。:..:*゚..:。:.   .:*゚:.。:..:*゚..:。:.   .:*゚:.。:..:*゚..:。:.   .:*゚:.。:.
 
 
 
 
 
『人』と『人』とのお付き合い・・
いろいろあるよね。。。
 
たとえnetの中でも 一歩足を踏み入れれば
いずれリアルになってゆく―― ・・
 
 
netで知り合ったお友だちが
落ち込む僕に教えてくれた唄――・・
 
 
ケツメイシ/ライフ イズ ビューティフル」
   
 
 
 
 
辛いことも哀しいことも
すべてを乗り越えられるくらい
みんなの心が温かいから・・
 
 
 
 
ありがとう・・<(_ _*)>