さくら2・・w

 
 
 
 
 
ちょっと所要があってお出かけした際
ウン年前に卒業した母校の前を通りがかったところ
なんともまぁ・・ 咲いているではありませんか^^
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
連日の雨で かなり落ちてしまってはいましたが
まだ少しは楽しめそうです^^
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
そして 下の画像は
道路を隔てて向かい側――・・
 
 
イメージ 3
 
 
こちらには さらに樹齢を重ねた・・らしい
ずいぶん立派なさくら――・・
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
枝が重いらしく
隣に流れる小川に崩れかかっていますが
それがまた 趣があってとても綺麗でした^^
(ごめんなさい・・携帯ではこれが限界です^^;)
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
いずれにしても 彼女らを愛でられる時間は
あっという間に過ぎてしまいます・・
 
心おきなく堪能しておきましょう^^v