初日の旅館(名前不明~^^;)

 
 
 
 
 
まぁ なぜか家族が『長野』へ行きたいと言うもので
行って参りました、3泊4日長野紀行――・・
 
片道600km弱の道のりを ひとり運転手のわたしでしたが
頑張りましたよ~♬w
 
でも 計画を立てるのは家族なので
本当に運転のみのわたし・・
 
朝9時出発で 13時には到着すると言われ
『そうなんだ~』位で運転していましたが
なぜか着かない(T_T)
 
気付けば16時半で 旅館のIN時間をとっくに過ぎている~><
 
初日に予定していた『黒部ダム』・・
結局行けずに そのまま旅館へGO!(=^o^=)/
 
温泉には温泉ですが さほど有名どころではなかったようなので
料理に重点を置いたとか・・
 
 
 
 
 
☟ちょっとピンぼけですが こちらが大人用・・
 
イメージ 1
 
 
右上のひらひらは ライスペーパーを揚げたもの
その中にてんぷらが入っていて ポン酢をかけて すべていただきます^^
真ん中の白い角皿には グラスがひっくり返った中に お料理が入ってます
これはグラスの中にスモークの煙が入っていて お料理に薫りをつけているとか・・
確かにグラスを開けたとたん とてもいい香りがしてきました♬
 
これに ご飯とお吸い物がつきます^^
 
 
そして ☟下は小学生用・・
 
イメージ 2
 
 
天ぷらがなかったり・・と 若干異なりますが
それでも 結構な量でした^^;
 
 
そして☟こちらは小学生未満児用・・^^;
これは 多いでしょ・・!! もちろん食べきれませんでした(^^ゞ
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
食後のデザートもUPしようと思ったのですが
今回デジカメで撮影したせいか 重くてこれ以上UPできないようです^^;
 
でも 折角なので 次のブログへUP致しますね(*^_^*)