滝桜~~~❀

 
 
 
 
 
昨日 福島県にある
三春の滝桜へ逢いに行ってきました♬
 
 
 
 
 
 
昨年 彼女を目にしてから
どうしても忘れられず
今年も逢いに行きたいと懇願し
何とか連れて行ってもらいました^^
(いえ・・ 運転はわたくしですが~^^;)
 
 
 
イメージ 1
 
拝観するには 拝観料をとられますw
それでも この行列――・・
もちろん この写真では最先端のみですが
ここからかなりの長蛇の列で
最前列に行くには かなりの時間と体力が必要です^^;
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
こちらは横からの画像
並んでいる人と比べると
彼女の大きさが解るかと思います^^
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
樹齢千年を超えるとされていますが
まだまだたくさんの花を開かせています^^
(もちろん最前列を陣取っての撮影です~♬^^;)
 
 
 
 
とても素敵な彼女の姿――・・
あとどの位 わたしたちの目を
楽しませてくれるのかわかりませんが
もし 機会があるようでしたら
どうぞひと目だけでもご覧いただければ
きっと彼女も喜ぶ事でしょう~~ヽ(^ー^☆)