LUPICIA・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

.




先日 同僚との食事会の際に行ったショッピングモール。。。

そう云えば ここの中に紅茶専門店があったよね~・・って思い
足を運んでみました。。。


おっと・・ これはもしや・・!!


そっかぁ~^^
ここって『LUPICIA』だったのね~www


ず~~~い分昔に おいしい紅茶を売ってるお店だなぁ~って
思っていましたが そうでしたかぁ~^^


見ると 以前はなかった(かな?^^;)カフェコーナーもあって
やんっ^^
いい感じではありませんかぁ~♫



今日はお休みでしたので 朝一で行って参りました~www

ふふふっ^^
ランチも魅力的でしたが まだ10時過ぎでしたので
ケーキset~~~!!

キャラメルケーキ&キャラメルラムのルイボスティを
いただきました~♫

う~~~んw
しあわせ~~~♡

ケーキは甘さ控えめ しっとりまったりw
ルイボスティは・・
と~~~ってもいい香り~(*^_^*)


ん・・
たまにはこんなゆったりした時間も
必要よね~ww

ふふふっ^^





もちろんお土産(自宅用)も購入
本日は
『伊達いちご』
『星祭り』
『DECAFキャロル』
を購入―――^^



にゃんにゃん(=^-^=)/



.