石焼ごはん具楽部^^

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

.




先日 LUPICIA目的で行ったショッピングモール。。。
同僚より 『ここっていつも並んでるのよね~』
って聞いていたお店に行って参りました~♫

11時開店で 到着が11時20分―――・・

お・・
まだ並んでないぞ~w

すかさず入ろうとしたら『ただ今満席です・・』とな・・^^;

まぁ 並んで見るのも良いでしょう・・と並んでいましたが
すぐに通していただくことが出来ました♫
(ドンだけ開店早いのだ~(^^ゞ)


とりあえず 何がいいのかわからず
オープニングサービスsetのメニューの中から
『焼豚とたっぷりねぎごはん』を注文――・・

ウェイティング中にオーダー済みだったため
席に通されてから5分も経たずにお持ちいただけました^^
(待たされている分 早く出てくるのはうれしい♫)


サラダとスープ デザートの杏仁豆腐がついて
税込み1197円――


まぁ お手ごろ価格ではありますね^^
(毎日のランチには辛いですけど~><)

オープニング間もないという事もあってか
オペレーションはまだまだですが
従業員の方々の意気込みが感じられ
いい雰囲気です^^


12時過ぎにお店を出る頃には―――


おおぉぉぉ~~~!!


並んでた・・orz
ハンパなく 並んでた・・><

周りのお店より 確実に並んでいる人の数は
多い様子―――・・


普通に平日なのですが・・
どこからこんなに人が集まってくるのでしょう・・?


郊外の大型ショッピングモール。。。
これじゃあ 中心部の商店街はたまったものではありませんね^^;



あっ^^;
お店の話しでしたね・・w

うちの周りにも 大型アウトレットとかいっぱいあるのですが~・・
今回行ったのは かなり遠いのですが~^^;


うん 他にも関東で有名なお店が
いっぱいあるようですので
時間を見て行ってみたいと思います~^^







.