ごめんね・・

.







僕はもう行くよ・・
これ以上 君に何もしてあげられない

ごめんね・・
でも これが僕の精一杯―――
君の望みは 僕には叶えられない


僕は疲れたんだ
ひどく疲れてしまった・・

無責任と責めてもいい
非情・薄情 結構だ・・

でも これ以上は・・
君のためにも良くないよ――・・


君の素敵は みんなが知ってる
だからほら・・
今も君のまわりには
いっぱい人が 集まるだろう?

その中で 『君の寂しさ』を知っている人は
いないのかも知れないけど・・
『君の孤独』を知っている人は
いないのかも知れないけど・・


でも君はここにいるだろう?
それがきっと『真実』なんだよ――
いや『事実』かな・・?


僕はもう行くよ・・
これ以上 何もしてあげられない

ごめんね・・
僕がいけなかったよ――
君を解ってあげられなかった

優しくて素敵な君を
忘れる事はないよ・・


いっぱい君に助けてもらったのに
君を助けることができないなんて・・

情けないんだけど
ホント ごめんね――・・

これが僕の精一杯―――
君の望みは 僕には叶えられない・・


ごめんね――・・ 








.