心の呟き→叫び!!

.









黒と白の レースの"おべべ"や

何やとっても 素敵やないの♡





こない可愛く してもろたんは

ここに来てから 初めてやん♬





何やみんなが "うち"事見てる

そりゃあ素(もと)が べっぴんやもんw





ちょい待ち、ねえちゃん あんたは無理や

こんなん着れん 似合わんってばっっ;;;





嫌やあかんて 脱がさんといて~~~@@;

ショーウィンドゥから 丸見えやない・・///





何やおっちゃん なに見てるんや!!

スケベじじいは あっちに行きや~<`ヘ´>





次の"おべべ"は ピンクと緑~???

―――何でもええよ はよ着せたりぃ~(;一_一)





今日も立ちんぼ ほんま疲れた

明日の"おべべ" どんなんやろう・・





あれあれ・・?何処へ 連れてかれるん?

何や真っ暗 汚い狭い><





うち事用済み もう要らんてぇ~!?

嫌や出してぇ~!! そんなんありぃ~!?









✯⁂✯⁂✯⁂✯⁂✯⁂✯⁂✯⁂✯⁂✯⁂✯⁂✯⁂✯⁂✯⁂✯⁂✯⁂✯⁂✯⁂✯⁂✯⁂✯⁂✯⁂✯⁂✯⁂✯⁂✯⁂✯⁂✯⁂

お題≪お店≫








.