赤い糸・・

.










あなたを蝕んでいるもの

それは目に見えないもの・・



わたしがどんなに抱きしめても

届く事のできない 奥深く――・・



あなたを蝕んでいるもの

それはあなたの心の闇・・



わたしがどんなに手を差し伸べても

消す事のできない心の闇――・・





あなたとわたしを繋ぐ 唯一は

目に見えない 赤い糸だけ――・・



この赤い糸が切れてしまったら

あなたとわたしはどうなるのだろう・・?



決して切れないとわかっていても

思わず切りたくなってしまう 衝動――





わたしを蝕んでいるもの

それはこの・・ 目に見えない赤い糸――・・









.