Dr Pepper^^

イメージ 1

.






先日 実家の母が「東京行くけど お土産何がいい?」
と 電話して来ました

え・・?東京???
東京なら 明らかにうちからのが近いのですが
それでもわざわざ声をかけてくれるなんて・・
いつまで経っても 親は親 子は子のようです^^


まぁ 『東京土産』と聞いて思い浮かぶのは
「ひよこ」とか「東京ばなな」とか――・・?

はははっ^^;
かなり田舎者ですね(^^ゞ


考えを巡らせて 思いついたのが
『Dr Pepper』!!


学生の頃 関東からきた子たちに聞いていたのが
この Dr Pepper―――


 すっごくまずい・・
 あんなの飲めない・・
 薬臭い・・
 でも 関東でしか売っていない・・


いつか飲んでみたいと思いながら
自分が東京行っても思い出さなかった代物――


わざわざ『お土産』でいただくものではない 
とわかっていますが お願いしてしまいましたw


早速送ってくれた母――


ありがとう・・
感謝の気持ちで 家族と一緒にいただきました^^
(炭酸飲めるのは3人だけなのですが^^;)

うん 子供たちの反応も上々w
おかわりもする位^^

わたしもひと口・・

???
なんだか 話しに聞いていたような
そんな感じではないけど・・?

というか・・
え・・?
おいしいではないですか!!!


十数年の間に 品質改良でもしたのかわかりませんが
私的にはOKです^^

いえ むしろ普通のコーラ系の飲み物より
おいしいかもwww


あと2本あるので じっくり味わって飲みたいと思います^^









.