To you‥

 
 
 
 
 
 
その目に映る それ以上のものを
あなたは‥映し出して
わたしを 幻想の世界へ誘(いざな)って
連れて行ってくれた
 
穏やかな時の流れにあなたは居て
優しい眼差しで微笑みながら
戸惑うわたしの手をそっと
引いてくれた
 
崩れそうな哀しみの中に居た
かたくななわたしの心の扉を
優しくノックして‥
開いてくれた
 
そんなあなたに‥
いつしか心の安らぎを覚え
いつまでもそこに居るものと
思っていたの‥
 
ねぇ? またいつか
戻ってきてくれるのかな?
その素敵な安らぎを
与えてくれる?
 
あなたの決めたことだから
わたしには止められないけど‥
いつかまた
ここで逢えたらいいね
 
わたしはここに居るよ
ずっと ずっとね‥
だからまた
見つけてね!
 
『さよなら』は言わないよ
一生の別れじゃないから
わたしからは
『行ってらっしゃい』
 
また逢えると信じているから――